ものづくりblog

by baum-baum

SPITZ ☆☆☆

私は中学生のころから SPITZ がスキなのです♪

妹もスキでいつもライブには一緒に行っています☆

今度、4月に倉敷市民会館でライブをするので

妹と 『やったぁ~!!!』 と喜び、

チケットをファンクラブで予約したんですが、

外れましたぁ・・・。


結局、先週 夢番地 で予約しました。。。

抽選は来週のようです。。。

行きたい。行きたい。行きた~い!!!

ちなみに サク も SPITZ スキです♪

c0220112_16453755.jpg


写真は16日に サク と ホットケーキ を作ったときに撮りました~♪

☆型にくりぬいたり、ゴム でつぶしてみたり・・・。(グチャグチャ)


サク は料理が スキ(まぜるのがスキ)で、ホットケーキ の粉を引き出しから出してきて

『ボク作るん!!!』 と元気よく持ってきます。。。

最近はフル―チェが最高のお気に入りのようです♪

そろそろ、サク にも エプロン が必要かな???
[PR]
by baum-baum | 2010-02-18 16:47 | スキなもの