ものづくりblog

by baum-baum

ティッシュカバー

今日は、たかちゃんが昼から仕事なので

おチビさん2人をみてもらい、朝イチで眼科へ・・・

ずっとコンタクトだったのに、

ここ1年は たかちゃん の オススメ で時々 メガネ をかけてました。。。

サク に 『メガネおばけ!!!』

と言われるわ、自分でも メガネ姿 の自分 (何か変) に飽き飽きしていたので、

コンタクト にいつ戻そうかと ウズウズ していたところ

サク に メガネ を壊されてしまいました。。。

いい機会♪ と思い、さっそく今日から コンタクトに☆

なんだか新鮮で嬉しいなぁ~♪

そんなこんなで ウキウキしていると、

じぃちゃん と サク が 自転車で散歩へ・・・

ラッキィ~♪


簡単!簡単!と友達から聞いていた ティッシュカバー を作ろう!!!

と思い、半年過ぎ・・・

・・・今日、やっと作りました♪

本当に簡単でビックリ☆

ストレス発散に最高♪♪♪

c0220112_1653564.jpg

[PR]
by baum-baum | 2010-02-23 16:56 | hand made