ものづくりblog

by baum-baum

委託の“お洋服”

c0220112_0581765.jpg


◎ バルーンスカート・3着

◎ かぼちゃパンツ・4着 です。

和歌山県の +marshmallow+ サン http://outishop.exblog.jp/

に商品を委託で置かせてもらっていま~す。

もうすぐ1年になるのかな???

私は岡山在住ですが、オーナーさんに声をかけていただき、

委託をさせてもらうことに☆☆☆

もっと近かったら、頻繁に遊びに行きたい素敵なお店です♪




おチビさん が 2人 になったため、

子育てと家事の合間に チャチャッ と裁断ができる子供服が最近多いですが、

そろそろ、大人服も再開しようかと・・・

でも キノ が産まれたので、どうしても女の子の服にばっかり目がいって

作ってしまいます。。。

サク の時は・・・

初めての子育てで、服を作る余裕なんて無かったなぁー。。。
[PR]
by baum-baum | 2010-03-09 01:02 | hand made