ものづくりblog

by baum-baum

ぺんぺん草

c0220112_1283075.jpg


昨日は天気が良かったので、おチビさん達を連れて散歩へ・・・。

サクが玄関で靴を履くだけで苦戦・・・

アパートの階段を下りるだけで怖いと苦戦・・・

三輪車を見つけ、三輪車をするといいだし苦戦・・・

首の据わりかけのキノを抱っこしていたため、全てが悪循環。。。

外に出るだけでヘトヘトになり、

散歩をやめて、近所の実家へ逃げ込みました。。。

でも、帰りにサクがお母ちゃんにプレゼントと

ペンペン草?ナズナ?を2本くれたので嬉しかったです☆

子供って、本当に可愛い♪

ダイニングテーブルに飾っていたら

たかちゃんが一言 『春じゃなぁ~♪』 と・・・

子供の一つ一つの行動に癒されます♪

今の時間を楽しみながら大事にしたいです。

c0220112_11463526.jpg


写真はオーダーをいただいていた

100サイズの“かぼちゃぱんつ”と“シュシュ”です。

朝、早起きして作りました~♪
[PR]
by baum-baum | 2010-03-15 11:50 | 子供のこと