ものづくりblog

by baum-baum

外遊び

昨日はスゴイ風だったので家でおとなしくしていました。。。

おチビさん2人の昼寝中に

ひさしぶりのミシンができました♪

また写真はUPしま~す035.gif



先週はほとんど外で遊んでいました♪

じーちゃん&ばーちゃんの家に行って、豆とマロン(チワワ)と遊んだり、

お友達と、家の前で三輪車をしたり、

妊婦の妹と母に付き合ってもらって浦安公園に行ったり、

散歩がてら、近所の駄菓子屋さんに行ったり・・・

駄菓子屋さんは、私が幼稚園の頃から中学くらいまで買いに行ってたのかなぁ~???

高校、短大、社会人になり、随分と時が経っていますが、

嬉しいことに、駄菓子屋のオバちゃんは、

私の名前まで覚えてくれていました☆


キノが産まれて、あまりサクを外で遊ばせてあげれてなかったので、

これからは、毎日外遊びに忙しくなりそうです。。。

c0220112_9124187.jpg

[PR]
by baum-baum | 2010-03-22 09:14 | 子供のこと