ものづくりblog

by baum-baum

もりだくさん

今週は、お友達に先輩、新築のお家3軒お邪魔しましたぁ~♪


5日は、同じコーポのmama友がお家を建てたので遊びに行きました。

インテリアは、私がアルバイトしている

デザインオフィス Calm (http://calm0430.jp/index.html)

でお仕事をさせていただきました☆

アジアンテイストで、レースのカーテンが印象的な素敵なお家です。

ウッドデッキも気持ち良くて、うっとりしていると、

『ガシャガシャガシャーン!!!』 と・・・

サクが、転げ落ちました。。。

ゴメン。お母ちゃん、気を抜いてました・・・。


6日は“ドイツの森”へ。

たかちゃんとサクは遊び呆けてました。。。

私とキノは、見るだけ。

そして写真をとるだけ。。。

いつも思うことがあります。

たかちゃんと子供の写真はたくさんあるのに

私と子供達の写真はほとんど無し。。。

悲しい・・・。


7日は、7・8年ぶりに再会した先輩の新築したお家に☆

ナチュラルテイストのカフェのような、

そして、ところどころに可愛いディスプレイがしてあり、

とっても楽しい気分になるお家でした♪

また遊びに行かしてもらおう☆


8日は、ハンドメイド仲間の新築のお家へ♪

シンプルモダンで、キッチンもTOYOキッチンでカッコよかったです。

ソファも黒でで素敵でした☆

そして大きい窓にシンプルなバーチカルブラインド、圧倒されました☆

たかちゃんがスキそうなインテリアでした。


どこのお家も素敵で、夢を見させてもらいました。

妄想がふくらむばかり♪

妄想をしている時、本当に幸せ~♪

でも、側で泣き声が・・・

すぐに現実へ・・・

c0220112_10192172.jpg

[PR]
by baum-baum | 2010-04-09 10:20 | スキなもの