ものづくりblog

by baum-baum

うらやす公園

c0220112_10293366.jpg


昨日は家族で うらやす公園へ・・・

とっても暖かく、サクは半袖Tシャツ1枚で元気に遊びました♪

少しどんくさいところのあるサクは、水たまりで転んだりと泥だらけに・・・

でも、いつも仕事で忙しい たかちゃんもサクと遊べて楽しそうでした☆

私とキノはベンチで座っているだけでしたが、

30歳過ぎの私には日差しがキツかったです。。。

シミは二度ととれないと、いつも言う美容部員の妹。。。

外遊びで濃くなる一方なんだろう・・・

恐ろしい・・・・・。



公園で遊んだ後、サクは予防注射に。

『サックン、頑張る!!!』

といいながら、痛みを我慢する息子。

たくましくなったなぁと、感動☆

親バカです。

キノはポリオだったので、

薬を飲むだけなのに大泣き・・・

泣いてもカワイイ♪

どうしようもない親バカです。
[PR]
by baum-baum | 2010-04-22 10:35 | 子供のこと