ものづくりblog

by baum-baum

三輪車☆☆☆

サクさん、2歳11カ月にて三輪車を乗りこなせるようになりました035.gif

いつも足を地面について押しながら乗っていたのに

今日、いきなり乗れるように☆☆☆

旭川(散歩にはいいけど、三輪車では少し遠い)まで三輪車で

2往復したそうです。。。

嬉しかったのか、1回目はジーサンと。

2回目は、妹の旦那さんと。

大変だったことでしょう。。。

いつもサクを可愛がってくれて、本当にありがとうございます♪


母は、お昼に浦安公園に行って、力を使い果たしました・・・。


今、結婚して横浜に住んでいるお友達が岡山に帰ってきているので

浦安公園に行きました。

サクと私にお弁当を作ってくれて、公園でランチしました☆

本当に良いママで、卵焼きがスゴクおいしかったです♪

いつもよくしてくれて、ありがとう☆☆☆

また岡山に帰ってきたときは遊ぼうね~♪
c0220112_22513558.jpg

[PR]
by baum-baum | 2010-05-09 22:52 | 子供のこと