ものづくりblog

by baum-baum

バタバタな1日。。。

今日は大変でした。。。

妹とカンタが退院なので、母とサクと私で迎えに行き、

ウチへ帰ると、キノは寝ていたのですが、

たかちゃんがダウンしてました。。。


昨日、体調が悪かったのに飲みに行ったのが

いけなかったみたいです。。。


私が薬局に薬を買いに行って、飲んでもらったのですが

夕方には38.8度熱が上がってしまい、

サクを実家にあずけ、

キノも連れて病院へ。。。

キノが水疱瘡のため、私達は車内で待ち、

たかちゃんは点滴を。。。


今は眠っていますが、明日の朝には治っていますように・・・

でも、たかちゃん

最近遊びすぎてたから、ツケがまわってきたんじゃ???

と思ってしまう私はイジワルでしょうか。。。

c0220112_051437.jpg

[PR]
by baum-baum | 2010-05-19 00:56 | つぶやき