ものづくりblog

by baum-baum

とんぼ

朝イチから

『じーちゃん・ばーちゃんのとこに行く~!!』

と起きるサクタロウ。。。

たかちゃんが仕事に行く時に、自分も無理やり外へ出るしまつ・・・<(`^´)>

なので、そのまま実家へ~


その時、見つけました☆☆☆


トンボがサナギから出てきたところを!!!

ドキドキしながらサクと観察しました。


おとといは野良猫の赤ちゃん達親子を

サクとたかちゃんが発見し、

暑かったのでお水をあげました。。。

次の日は、ガリガリの母猫が子猫にお乳をあげていました。

みんな頑張って生きてるなぁと・・・一人で感心。。。

母強しです(-"-)
c0220112_10142555.jpg

((+_+)) 晴天なのに長靴。しかも反対。そして下着も出してダラしなさ炸裂。少し前は

傘もさしてました。。。
[PR]
by baum-baum | 2010-06-11 10:20 | つぶやき