ものづくりblog

by baum-baum

こそだて

今日は妹とカンタ(2カ月の男の子)が遊びに来たので、

ランチの後、シネマタウンに行きました☆☆☆

サクは逃亡癖があるので、お店に行く度に探すのが大変。。。

今日も、目を離したスキにいなくなり、外へ出たりと探し回ってもイナイ。。。



ふと店の中に目をやると・・・・



若いカップルが子供用の犬のカートにサクを乗せて押してくれていました。。。



何故???と思いましたが、『スミマセン!』と謝ると、

『この子が乗りたそうだったんで・・・・』とのこと。。。

(-"-)本当に困ります。。。

c0220112_22424781.jpg

シネマタウンから家にもどると、

同じアパートの、サクの大スキなお友達がいたので、

一緒に遊んでもらい、(色々きいてくれてアリガトぉ~♪)

その後、たかちゃんがビアガーデンに行くというので車で送り、

家に帰ってが大変。。。

眠たいこともあってかサクが、泣きわめき、壁を蹴りまくり、頭は打ち付けるわ、

私を叩いてくるわ、キノも泣くわで気が滅入りそうでした。。。

いいタイミングで、じーチャンが来てくれ、

サクも少しの間泣いていましたが、ふつうに戻り、

じーチャン&ばーチャンの家にお泊りすることになり、ご機嫌に。

ここ1週間情緒不安定で、サクの様子がおかしい。

ヘルパンギーナになって、まだ体調が悪いのか。

小児科で、同じ年の男の子に何回か殴られてショックを受けていたのに、

私が守ってあげなかったからか・・・。

キノに手がかかるから寂しいのか・・・。

愛情が足りないのか・・・。

今日は本当に凹みます。。。
[PR]
by baum-baum | 2010-07-16 23:09 | 子供のこと