ものづくりblog

by baum-baum

検診&注射

昨日は、サクが日本脳炎の注射。

キノが、7カ月検診に三種混合の注射でした。

今回サクは、注射待ちの子とも仲良く過ごせ、注射も泣きませんでした☆☆☆

キノは先生を見ただけで、この世の終わりくらい泣いてました。。。

笑われながら、検診と注射を済ませました(;;;´Д`)ゝ

キノはとうとう身長が平均の帯から外れました・・・。

体重はかろうじて、平均の帯にとどまりました。

でも、よく食べるし、健康なので心配はしてません(^-^)b

関係ないのだけど、サクさん坊主にしてから大人達からよく絡まれます

いつも可愛がってくれて、ありがとぉ・・・♪
c0220112_11234689.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです
[PR]
by baum-baum | 2010-07-27 11:23 | 子供のこと