ものづくりblog

by baum-baum

IKEA

(* ´З`*))) 『IKEA行きたいなぁ~・・・』

(_´Д`)ノ 『え~よぉ~。。。』

ということで、昨日は家族でフラフラとIKEAに行ってきました☆☆☆

岡山~神戸・・・。

もっと近くだったらいいのにぃ~・・・。

小物が可愛くて激安なので、ついつい大量に買ってしまいます。。。

テキスタイル(布)も可愛いので買おうか迷ったんだけど、

プリントのムラがあったり(さすが外国)、したので今回はあきらめました。。。

今回はプラ製の花柄の食器、おもちゃ箱、アイロン台のカバーなどなど買いました♪

最後にお決まりのホットドッグを食べて帰りました~

それにしても、広い店内。

サクが迷子になって大変でした・・・

田舎者なので、今度はコストコも行ってみたいなぁ~。。。
c0220112_9563855.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです
[PR]
by baum-baum | 2010-07-29 09:59 | つぶやき