人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりblog

by baum-baum

突発性発疹・・・

キノさん2日続けて発熱に苦しみました。。。

抱っこ抱っこ抱っこだったので、ヘトヘトでしたぁ~(-"-)

今日は、熱が下がりました☆☆☆

明日が日曜ということもあり、朝イチで小児科へ。

ノドの腫れも前より引いたそうで、一安心です。

明日くらいに体に発疹ができるかも。。。とのことでした。

サクは突発を3回もしたので、大変でしたが、

キノは、グズグズちゃんに変身するので、コレもけっこう大変です(>_<)

でも、気づいたことがありました。

冷えピタを貼ったキノがサクに似ていることに~

て、兄妹だから当然かぁ・・・(^-^)
突発性発疹・・・_c0220112_1124752.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです
by baum-baum | 2010-07-31 11:08 | 子供のこと