ものづくりblog

by baum-baum

hand made まぁ~るいスタイ

昨日は花火大会でした♪

サクをママチャリに乗せ、土手の花火を見に行きました☆☆☆

遠くからみたので、花火は小さかったのですが、

サクと2人デートは楽しかったです(^-^)v

でも、お姉さん好きなサクは、お姉さん達に可愛がられ、ぶりっ子してました~ψ(`∇´)ψ

キノは病みあがりだったので、ばぁーチャンとお留守番。。。

今日はのんびり過ごしながら、まぁ~るいスタイを作りました♪

リボンの柄が少し大人チックな可愛いWガーゼです。

たかちゃんのお友達に赤ちゃんが産まれたのでプレゼントする予定です☆☆☆
c0220112_1638635.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援していただけたら嬉しいです(^-^)
クリックお願いしま~す☆☆☆ >
[PR]
by baum-baum | 2010-08-01 16:44 | hand made