ものづくりblog

by baum-baum

hand made ワッフルスタイ

(-"-)昨日は暑い中、ヒィ~ヒィ~言いながら妹と倉敷のイオンに行き、

雪何とか郷???というお店で(モノ忘れが激しい・・・)

アイスというか、かき氷???

的なミーハーなスウィーツを食べました☆☆☆

不思議な感じでしたが、おいしかったです♪
c0220112_11292513.jpg

夜は、妹夫婦と弟も誘い、回転寿司を食べに行きました。

まだ順番も来ていないのに、

チョロチョロチョロ・・・・・

目を離したすきに、猛スピードで姿を消し、

よその席に座り、寿司をとろうとしているサクタロウ・・・

母は謝り、

自分達の順番がきて、やっとの思いで寿司を食べていると、

・・・・『ガチャーン。。。』

やってしまいましたぁ。。。

キノさん、お茶を入れた哺乳瓶を床に投げつけ粉々に。。。

注意はしていたんだけど、回避できず・・・

また、母謝りました。。。

家に帰って、お風呂に入れ、寝かしつけが見事に成功(^-^)v

ワッフルスタイを作りました~♪

ワッフル生地を2枚重ねにしているので、

吸水性はバッチリです☆☆☆

(* ´З`*))) キノさんも愛用しておりますぅ~♪
c0220112_1149332.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです
[PR]
by baum-baum | 2010-08-08 11:53 | hand made