ものづくりblog

by baum-baum

hand made バンダナ風ワッフルスタイ

(◎´∀`)ノ 昨日は、都会から里帰り中のセレブな友達と“おもちゃ王国”

へ行ってきました☆☆☆

朝から久しぶりにお弁当を作りました。。。

サクは前から楽しみにしていて、

『お弁当もって行こうね!!』と前日からウキウキだったのに、
c0220112_8222561.jpg

何、この表情・・・・・・Σ(゚д゚;)
c0220112_8231489.jpg

ど、どうしたんじゃぁ・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)


いつも、嬉しすぎると感情を表に出せないサクさん。。。

不器用なのか・・・・・???


昨日は家に帰り、私がダウン。。。

(ノ_-。)年には勝てませぬ。。。


今日は、家族でこれから香川県へ・・・・・

と、その前に

甥のカンタにスタイを作成☆☆☆

パターンは、 M*flag チャン(http://mflag.exblog.jp/) オリジナルです♪

形が絶妙に可愛くてオシャレなので

キノさんもお出かけの時は、このスタイです(^-^)v
c0220112_8352081.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援していただけたら嬉しいです(^-^)
クリックお願いしま~す☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2010-08-10 08:38 | hand made