ものづくりblog

by baum-baum

hand made かぼちゃパンツ&スタイ

お友達の出産のお祝いに☆☆☆

ということで、オーダーをいただきました(^-^)

アフリカのような感じが良いということでしたので、

生地をネットで探したり、お店に行ってみたりと楽しかったです♪

そして、ついつい花の形の可愛いガラス器を買ったり。。。(゚ε゚)ムダ


これから、ママとお姉ちゃんもお揃いの生地で、ティアードスカートを作る予定です。

今日は、かぼちゃパンツとスタイが完成しました☆☆☆

スタイはBaumからのオマケです。

パンツとお揃いでつけたら可愛いだろうなぁ~と・・・( ´艸`)
c0220112_17552446.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援していただけたら嬉しいです(^-^)
クリックお願いしま~す☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2010-08-22 17:57 | hand made