ものづくりblog

by baum-baum

hand made こどもスパッツ

c0220112_1684592.jpg

こどもスパッツを2枚作りました。

男の子でも女の子でもOKです☆☆☆

今度は、裾がクシュクシュになるタイプを作ろうと思います。


私事ですが、ここのところ命や健康について考えさせられることばかり続きました(ノ_-。)

神頼みでは無いけれど、パワースポットの吉備津彦神社に行ったり、昨日はお墓参りに行ったり。。。

厄の年って、やっぱり何かが起こってしまうのかなぁ。。。


先月は、たかちゃんのオジイサンが亡くなり、

今日から、私のお父さんが入院です。

早く病気を治して、体も心も元気になってほしいです。

健康第一を心に、1日1日を大切に過ごしたいです
[PR]
by baum-baum | 2010-09-27 16:22 | hand made