ものづくりblog

by baum-baum

hand made どくろスパッツ&スタイ

c0220112_19252477.jpg

( ^ω^) お気に入りの 気持のいい生地で、どくろスパッツと

ワッフル生地で スタイ を作りました~☆☆☆


今日は、突然 サク を たかちゃん の お父さんに、

キノ を 私の実家 にみてもらうことになり、

ヘ(゚∀゚ヘ) 2時間ほど、たかちゃん と久しぶりの デートができました♪

といっても、いきなりだったので、2人とも どこに行ったらいいか思いつかず、(バカ!)

結局、たかちゃんが 仕事のお昼休み によく行くという (なんで???)Σ(゚□゚(゚□゚*)

東岡山郵便局の隣の “習志野” へ ランチ に行ってきました。

私は、おいしいと評判の カレーを食べました。

たかちゃん は ナポリタン。

のんびりとした貴重な時間が過ごせて嬉しかったなぁ~(*´ェ`*)

(*゚ー゚*) 少しのデートだったけど、彼氏と彼女のと時みたいで楽しかったぁ~☆☆☆
c0220112_19254312.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援していただけたら嬉しいです(^-^)
クリックお願いしま~す☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2010-10-06 19:40 | hand made