ものづくりblog

by baum-baum

hand made モンキーパンツ

(゚m゚*) ずっと雨だった ( しかも、サク が おねしょ まで・・・・・) ので、

朝から、大洗濯に掃除に大忙しでした。。。

こんなに動いているのに、お腹がポッコリなのは出産のせい???


この間、『落ち着いたら、フラダンスでも習おうかなぁ~???』

のアタシの一言に、たかちゃん失笑・・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!!!

(;;;´Д`)ゝやっぱり。。。

アタシのことを知っている友人達も、きっと吹きだすだろうなぁ~!!(゚ロ゚屮)屮 コ、コワイ・・・・

リズム感もなく、歌も音痴なのに何を言い出すんか???


c0220112_1636231.jpg

最近は、キノが急成長をし、バナナまで食べれるように☆☆☆

まだ微妙ではあるが、バイバイまでできるように(◎´∀`)ノ

そろそろキノも10か月。

( ´艸`)本当にカワイイ♪ ( 親ばか)

モンキーパンツを着せたら可愛いころに♪

ということで、久しぶりに作りました☆☆☆
c0220112_16364350.jpg

はいてみると・・・・・?
c0220112_1702082.jpg

お尻が、とっても可愛いです♪
c0220112_171030.jpg

サービスショットψ(`∇´)ψドコガァ???
かぼちゃパンツの時のお尻も可愛くて好きです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援していただけたら嬉しいです(^-^)
クリックお願いしま~す☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2010-10-10 16:38 | hand made