ものづくりblog

by baum-baum

運動会

(v^ー゜) 今日は、サクの運動会☆☆☆

みんなで応援に行きました♪
c0220112_15153878.jpg

入園前なので、簡単な親子ダンスと、

オモチャをもらいに走るという競技に参加♪
c0220112_15124072.jpg

昨日の夜、なかなか眠れなかったサクは

運動会の真っ最中に睡魔に襲われ、

( #` ¬´#)走って逃げだすわ、ひっくり返って大声で泣くわ、競技中に脱走するわで

追いかけたり、なだめたり、母はヘトヘトでしたぁ~。。。

来年は、もう少し落ち着いて、ゆっくりみさせてください・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
c0220112_15133122.jpg

一緒に行った妹が、

(*´v゚*)ゞ 『 カンタが運動会に出ること想像したら、涙が出そう』とポツリ・・・・・

( ゚皿゚) 涙どころか、冷や汗ばっか出たよ。。。

サクの コンディションの悪さに、サクの出番がすむなり急いで退散(´Д`;≡;´Д`)ハヤク・・・

(-_-X) 今日は、グロッキィーな母に、昼寝をさせてください。。。

じーチャン&ばーチャンも、本当にありがとう
c0220112_1515691.jpg

[PR]
by baum-baum | 2010-10-11 15:19 | 子供のこと