ものづくりblog

by baum-baum

hand made スパッツ

o(;△;)o今日は、サクの幼稚園のイモ掘りでしたが、

小雨のため、延期に。。。

昨日の夜から洗濯も干し、早起きしてお弁当を作ったのにぃ・・・・・(*`ε´*)ノ

ということで、いつものヒヨコグループへ

ヘ(゚∀゚ヘ)お友達と遊んだり、年少さんに遊んでもらったり、サクは楽しそうでした♪

お弁当は、帰ってから家で食べました。。。
c0220112_20513097.jpg

すると突然、じーチャンが 『 注文した横田のうどん をとりに総社に行ってくれぇ~!』 と・・・・・щ(゚Д゚щ)ウソォ!!!

(○´3`)ノ なので今日は、ヘトヘトで~す。。。

でも、総社に行く前に が好きなサクにスパッツ作ってました☆☆☆
c0220112_20535755.jpg

この夏にヘビロテだった“かぼちゃパンツ”に合わせてみました♪
c0220112_20552577.jpg

[PR]
by baum-baum | 2010-10-21 21:02 | hand made