ものづくりblog

by baum-baum

hand made エルク ジャガードニット の ネックウォーマー

c0220112_1833324.jpg

(*´д`*)今日は、サクのインフルエンザの予防接種などでバタバタした1日でしたぁ~。。。

小児科でサクは、お友達もできて嬉しそうでした(((*´ε` *)(* ´З`*)))

遊び疲れたみたいで、ウチへ帰るとスグにサク&キノまでヽ(´▽`)/ヤッタァー!!!

が、お昼寝をしてくれたので、

大人用(レディース)のネックウォーマーを作りました☆☆☆

ピチッとした感じより、ゆる~い感じがスキなので、少し大きめに作ってみました。

付けてみると・・・・・
c0220112_183490.jpg

こんな感じで~す♪




昨日、サクのイモ掘りだったので、

今日の晩ゴハンは、先生のおススメの“イモごはん”です。

今、炊飯器で炊いている途中なので、

どんな感じになるのかドキドキしてま~す(゚m゚*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援していただけたら嬉しいです(^-^)
クリックお願いしま~す☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2010-11-05 18:20 | hand made