人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりblog

by baum-baum

hand made hibi+サン Tシャツ 80size

hand made  hibi+サン Tシャツ  80size_c0220112_1951317.jpg

(o・ω・)ノ))今日は、松江から親戚が遊びに来たので、

おしゃべりに花が咲きました~ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

カンタ(甥っ子)とキノのコンビは大人気でした☆☆☆

カンタ&キノは、5カ月違いなのですが、

さすが男の子、どんどん大きくなり、

キノと変わりませ~ん♪

そして親戚が帰った後、母と妹とカンタ&キノで問屋町をブラブラしました( ´艸`)♪

つД`) 本当に久々だったので、楽しすぎました。。。

お店で、カワイイ小物や服を見つけて幸せな気持ちに~☆☆☆

そして帰りに、たかちゃん&サクをお風呂屋さんに迎えに行きました。

家に着くなり、みんなスグに寝てしまいました。。。ψ(`∇´)ψヤッタ!!!

元気なうちに、そして家族が昼寝している間に・・・・・

余り布で、キノ用にhibiサンのTシャツを作りました~☆☆☆

(*^ー゚)b スグできて、スッキリした~!!!
hand made  hibi+サン Tシャツ  80size_c0220112_19161845.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援していただけたら嬉しいです(^-^)
クリックお願いしま~す☆☆☆
by baum-baum | 2010-11-09 19:27 | hand made