ものづくりblog

by baum-baum

井倉洞 & オーダー

c0220112_18521691.jpg

昨日は家族で、新見の井倉洞へ行ってきました☆☆☆

実家に寄ってから出発したのですが、

父に 『その服、ピーターアーツみたいじゃなぁ~。。。』ヘ(゚∀゚ヘ)

と言われ、Σ(`0´*) ハッとしました。。。

や、やっぱり・・・・・(汗)

・・・・・でも、格闘技スキ♪



井倉洞、小さい頃に1度行った記憶があったのですが、

今回、あまりの階段の多さに疲れ果て、

途中で“近道(気分が悪くなった人などが利用)”を見つけ、

逃げるように、私と娘チャンはリタイアしました。。。

さすが、旦那サンと息子チンは頂上まで行って戻ってきました☆☆☆

息子チン、力強く成長したなぁ~なんて、少し感動 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




そして、今日の hand made は、バルーンスカートです。

blog をみて、オーダーして下さいました☆☆☆

春色バルーンスカートの 80~90sizeです♪

(*゚ー゚*)どうもありがとうございます☆☆☆
c0220112_19122966.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援していただけたら嬉しいです(^-^)
クリックお願いしま~す☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2011-02-24 19:15 | 子供のこと