ものづくりblog

by baum-baum

私にできること。



被災地の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。



いきなり東北を襲った地震。

とても恐ろしく、想像しただけで震えます。

もし、その場にいたなら・・・・・

私は子供2人抱え、命を守りきる自信はありません。



私にできること。

何かしたい。

でも、気持ちがついていきません。





今日も、いつもと同じ日常が過ぎています。





でも、被災された皆様がいつでも復帰できる世の中、

笑顔になれる場所を作り、守ることも大切です。

今は、日本のみんなで頑張る時。

元気を出していこう!

日本頑張れ!

と自分に言い聞かせてます。



少しでもはやく笑顔が取り戻せますように。。。

遠くからお祈りしています。
[PR]
by baum-baum | 2011-03-15 17:06 | つぶやき