ものづくりblog

by baum-baum

つながり***

人と人とのつながりって、本当に素敵だなぁ

と思うことがありました。



独身時代に一緒に働いたことがある知り合いが、

今回の地震で被災しました。


安否がわからず、心配していましたが、

仲間が探してくれ、生きていることを教えてくれました。


私達が心配していたということを伝えただけですが、

とても喜んでくれたそうです。


ほんの少しでも力になれたことが嬉しいです。

少しでも役に立てたら・・・・

そんな思いでいっぱいです。


そして今日、息子と募金をしてきました。

息子と娘には、人の痛みを感じることができる

優しくて、強い人間に育ってほしいです。



***************************************


そして、人と人とのつながり関係で、

hand made baum

の商品を置かせていただけるお店が

増えました☆☆☆

岡山市辰巳にある

A-STYLE” サンです。


baby” の商品が主です。

今日、モンキーパンツ・スタイ・Tシャツ

を納品してきました。


とてもオシャレなお店で、家具もカッコ良く、

スタッフの皆様も魅力的な方ばかりです

ぜひぜひ皆様、遊びに行ってみて下さいね~☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2011-03-17 15:35 | つぶやき