ものづくりblog

by baum-baum

hand made *** バルーンカボチャ ***

(*´ェ`*) 先日作ったバルーンかぼちゃパンツを穿いている姿が見てみたい

とのリクエストをいただいたので、デジカメで撮ってみました♪
c0220112_11594328.jpg

c0220112_11595984.jpg

こんな感じです(*゚ー゚*)



息子の話ですが、今日は2回目の幼稚園♪

家でできない遊びなどができて、

本当に幼稚園が楽しいようです。

少しお兄さんになったような感じもして(早すぎ・・・)

嬉しいです。


娘チャンの風邪も治りつつあり、

今日は、よく寝てくれています。

・・・というか、お兄ちゃんがいないので静かだからか???


掃除も洗濯も済ませ、娘とも遊べ、

生地の裁断を済ませ、コーヒーを飲みながら

ネットができるなんて。。。

こんな時間が過ごせるなんて、

( ´艸`)幼稚園て素敵☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2011-04-18 12:11 | hand made