ものづくりblog

by baum-baum

駅東創庫『染織工房』 CAFE Z

c0220112_1711813.jpg

今日、主人と息子は大スキな御風呂屋さんへ。。。

私と娘は、妹を誘い “CAFE Z” サン へ☆☆☆

幼稚園ママに 『恐竜の化石Tシャツの個展があるよ~♪』

と教えてもらっていたので、駅東創庫『染織工房』サンの個展をみてきました。

さすが恐竜。ド迫力!!!

でも、どこかカワイイ(*゚ー゚*)
c0220112_16581494.jpg

型紙は、作家サン自身が掘られているそうです。
c0220112_1702160.jpg

どれもこれも細かくて、妹と驚くばかり。。。Σ(゚□゚(゚□゚*) スゴイ・・・
c0220112_1705253.jpg


手ぬぐいの “ガチャガチャ” もありました☆☆☆

“ガチャガチャ” ・・・・・今だに誘惑に勝てません。。。

もちろん ガチャりました ヘ(゚∀゚ヘ) スル!スル!!

そして、娘が首に巻いています。
c0220112_17105421.jpg


イロイロな型紙を選べて、

自分で好きなTシャツが作れるそうです♪

今度は息子を連れて、体験に参加してみようと思います



そして、CAFE Z サン でランチ(*´ェ`*)
c0220112_17165374.jpg

そして、そして、451BOOKS サンへ。

息子に1冊、お土産に。

絵本は、絵に惹かれて買ってしまいますが、

今日買った絵本は “きみなんか だいきらいさ”という題で、

ザックリな内容は、友達のことは嫌いになれないという話で、

今の息子にピッタリ!と思ったけれど、

息子はどんなふうに解釈するのかな???

はやく読んであげたい・・・・・(*´v`*)
[PR]
by baum-baum | 2011-07-27 17:35 | スキなもの