ものづくりblog

by baum-baum

息子とテート 『カーズ2』

c0220112_2084235.jpg

先日、息子が ずーっと ずーっと楽しみにしていた

『カーズ2』 の映画を観てきました☆☆☆

“友情”がテーマなだけあって、とても感動的なシーンもあり、

車のエンジン音など、レースの迫力などもあり、シビれました♪

息子には少し難しい内容かなぁ?と思いましたが、

最後まで食い入って観ていました(○゜ε゜○)ノ

それにしても、マックウィーンが男前に思えてしまう自分が痛い・・・щ(゚Д゚щ)

息子がハマり、私までハマりました。。。

グッズも増えていく一方です。。。

今1番欲しいのが、カーズのサンシェードです。

笑ってやって下さい。。。(*´ェ`*)
c0220112_207165.jpg

[PR]
by baum-baum | 2011-08-01 20:21 | 子供のこと