ものづくりblog

by baum-baum

WAPS

c0220112_164855100.jpg

家族で“WAPS”へ行ってきました☆☆☆

総社にある、流れるプールです(*´ェ`*)

子供の頃、町内から毎年行っていたので、とても懐かしく、

私も子供を連れてくるようになったのかぁ~と、しみじみ・・・・(゚m゚*)



はりきって水着も新調し (プールなんて、何年ぶりか。。。)

夫と共に、子供達と一緒になって遊び、日に焼け、少し後悔しました。。。

ちなみに、水着は“KAFNA”サンで。
c0220112_163948100.jpg

c0220112_164079.jpg

KAFNA”のオーナーサンのチョイスです。

黄色なんてハデじゃない???と思っていたけど、

着てみると、けっこう可愛いかったです♪

(*゚ー゚*) ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2011-08-07 16:53 | 子供のこと