ものづくりblog

by baum-baum

リフレッシュ

今日は、子供達を連れての美容院。。。

どうなるかっと思ったけれど、何とか終了・・・・・(*´ェ`*)

いつもはCUT中などは、オシャベリや雑誌を読んだりするのですが

今日は、無理でしたぁ~(;;;´Д`)ヤッパリ。。。

髪型はというと・・・・・

肩までのフンワリボブに、前髪をつくってもらいました☆☆☆

今までは前髪もまとめて、耳の下でお団子スタイルだったので新鮮です。

気持ちも若返り、リフレッシュできました☆☆☆




リフレッシュといえば、家族で香川の田舎へ帰ってきました。

c0220112_12294724.jpg

可愛いスマイルがお出迎えしてくれました☆☆☆

ちなみに、目はサザエです(笑)

山と海が家の側にあるので、自然と遊び放題でした♪
c0220112_12214916.jpg

そして、海はいつも貸切状態です。
c0220112_1226392.jpg

家族で充電完了(*゚ー゚*)
[PR]
by baum-baum | 2011-08-13 12:34 | つぶやき