人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりblog

by baum-baum

倉敷

昨日で夏休みが最後ということで、

息子のリクエストに答え、

(((゚Д゚))) 『いざ、お化け屋敷に!!!』



はじめて、倉敷の“桃太郎のからくり博物館”へ行ってきました☆☆☆

建物に入ると、受付の暖簾の中から

いきなり住宅(すみたく)サンがぁぁぁぁ・・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

名前がすぐに思い出せず、

『竹輪の・・・・・竹輪の・・・・・』

失礼しました。。。

住宅サンは丁寧にカラクリについて説明をしてくださり、

大人も楽しめました♪

そして竹輪で演奏、そして記念撮影と

サービス満点でした♪

ありがとうございました(*゚ー゚*)
倉敷_c0220112_18561291.jpg



そして目的のお化け屋敷ですが、

久しぶりで怖かったのですが、

子供達のビビリ顔に笑えました☆☆☆ヘ(゚∀゚ヘ)
倉敷_c0220112_1902652.jpg




もともと倉敷の美観地区は大スキで、

昔は妹と遊びに来ていましたが、

たまには家族と楽しむのもヨカッタです。

鯉に餌をあげたり、

おいしい豆(息子は試食にハマった・・・・・)のお店で買い物をしたり、

おいしいコーヒーゼリーを食べたり、

夫は、ビールを飲んで酔っ払ったり。。。

また行きたいなぁ( ´艸`)
倉敷_c0220112_1962067.jpg

by baum-baum | 2011-09-01 19:08 | 子供のこと