ものづくりblog

by baum-baum

hand made スタイ

(;´Д`A ```ご無沙汰です。。。

疲れからか、ブッ倒れましたぁ~

が、髪も高校生ぶりくらいにショートにしたり、

自分なりに楽しんでます(*゚ー゚*)


そして今日は、A-STYLEサンへ納品に行ってきました☆☆☆
c0220112_1426739.jpg

maffonサンの生地で作ったスタイなので、柔らかくて肌触りが良いです♪




そして、そして、

夫から頼まれた園グッズです。

小学生の男の子にプレゼントするそうです

どんな感じにしようか悩みましたが、

困った時はechinoです(笑)
c0220112_14321693.jpg

c0220112_14323041.jpg

やっぱり発色がキレイで、作っている時も楽しい気持ちになりました

後日、プレゼントした男の子からお手紙をもらいました♪

かわいい字と、かわいい絵に癒されました(^-^)

嬉しかったです♪

本当にありがとうございます☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2012-02-28 14:38 | hand made