ものづくりblog

by baum-baum

hand made かぼちゃパンツ&ラウンドトップス

c0220112_1341305.jpg

80size の ちょびっとlongな“かぼちゃパンツ”です

とても柔らかくて肌触りの良い“maffon” サンの生地です。
c0220112_13414752.jpg

ラウンドトップスも80sizeです。

これは、パンツにもかぼちゃパンツにもバルーンスカートにも

合うので娘もヘビロテです

A-STYLEサンに納品予定です。

よろしくお願いします。



子供達はというと・・・・・

ψ(`∇´)ψ 元気いっぱいになりました。

朝から『亀をとりに行くー!!』と言い出し、

近所のお友達と一緒に亀を探しに行きましたが、

亀では無く、雷魚に出会いました(^-^)

が、結局ナニもとれずに

蛙と遊んで帰りました。


ヾ(;´Д`A 子供達は病み上がりなので、

午後からは家でおとなしくしてほしいなぁ・・・・
[PR]
by baum-baum | 2012-06-02 13:47 | hand made