ものづくりblog

by baum-baum

hand made Tシャツワンピ&cool neck

夏休みに入り、子供達と楽しく?過ごしています(^-^)

おかげで、顔や腕が真黒になりつつあります。。。

hand made は、なかなかできませんが、

朝はやく起きたり(寝かしつけで寝てしまうため・・・)

自分なりに時間をつくって楽しんでいます♪

今日は朝5時前に起き、子供用の“cool neck”を作りました

“cool neck”
c0220112_95232.jpg

c0220112_9522096.jpg

“cool neck”は、“ママステ”で販売しま~す♪

(◎´∀`)ノよろしくお願いします


“Tシャツワンピ”
c0220112_9562625.jpg

c0220112_9565215.jpg

c0220112_9571360.jpg

mocamochaサンでいただいたオマケの生地で、

娘のTシャツワンピを作りました

ラブリーな感じのピンクにフリフリは苦手なのですが、

娘は私と違い大喜びでビックリしましたΣ(゚д゚;)

普段は、お兄ちゃんの影響で男の子趣味の娘ですが、

やっぱり女の子なんだなぁ~と実感( ´艸`)



さてさて、倉敷イオンでのイベントも近づいてきました

“cool neck” の大人用も作る予定です♪

首の日よけにも良いと思います

それでは、よろしくお願いしま~すo(_ _)o


日程:8月11日(土)

時間:10:00~16:00

場所:イオン倉敷 イオンホール




 
[PR]
by baum-baum | 2012-07-23 10:17 | hand made