ものづくりblog

by baum-baum

ママステ☆1day shop☆

(๑′ᴗ‵๑)今日のママステ1day shopも無事に終了しました

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました(^-^)

私はアルバイトだったので、最後の片付けのみの参加でしたが、

ダッシュでお買い物を楽しみましたぁ~(●⁰౪⁰●)

残りものには福があるって本当でした

そして、前々から気になっていたconnect-cafeさんのカラーセラピーを初体験!!

心の中をドンピシャで当てられ、カラーセラピーには本気でビックリ!!

私には赤がキーワードで、意味のあるカラーでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

赤なんて、絶対自分では選ばない色。。。

自分を見つめなおし、さらに課題まで導かれるとは。。。

すごく良い体験ができました(^-^)

今度は自分に似合うカラーをみてもらいたいなぁ~♪
c0220112_18564772.jpg

[PR]
by baum-baum | 2012-10-27 18:49 | つぶやき