ものづくりblog

by baum-baum

hand made ベスト *gift*

今日は会社の新年会でした(^-^)

大スキなモツ鍋でテンションが上がりました!

そして、シメの雑炊とちゃんぽんがスゴク美味しかったです♪

お正月から、お酒を飲む機会が多かったので

とうとう、お腹がヤバイことになってきました。。。

今年の目標に、お腹のサイズダウンも追加です・・・


さて、今日はオーダーをいただいておりました“ベスト*100size”の紹介です♪

裏地はファーでリバーシブルになっています
c0220112_23323780.jpg

c0220112_2333597.jpg



ここで、少し宣伝を~♪

いつも好評いただいておりますwork shop [nats] から

イベントの紹介です(^-^)

今度“多肉植物の寄せ植え&珪藻土の消臭剤をつくろう”

というイベントがあります

保母さんがお子様をみてくださるので、安心してゆっくり楽しめます

店内には、小物の販売もしておりますので、ぜひ遊びにいらして下さ~い♪
c0220112_23394958.jpg


予約tel:086-244-8636
[PR]
by baum-baum | 2013-01-08 23:48 | hand made