ものづくりblog

by baum-baum

カテゴリ:つぶやき( 43 )

c0220112_1559252.jpg

LaLa Okayama『ママのためのOne Day Party』

は盛況の中、無事終了することができました。

(^-^)ありがとうございました

たくさんのママ達とお話ができて嬉しかったです。




もっと早くお礼を言いたかったのですが、

体調を崩しまして、遅くなってしまいました。

本当にスミマセン。。。
[PR]
by baum-baum | 2012-04-27 16:02 | つぶやき

ひといき

c0220112_14534636.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)息子は絵を書くことに夢中に♩

娘はお昼寝タイム

私は、コーヒーを飲みながら一息ついております。(*´ェ`*)

c0220112_14543519.jpg

午前中はA-STYLEサンでお買い物
c0220112_14545880.jpg

このお茶は、前にA-STYLEサンで購入した家のストックですが、

( ´艸`)本当に美味しくて子供達も大好きです♩

A-STYLEサンを出てからプロフーズへ。
c0220112_14552241.jpg

アンカーのクリームチーズにアルミフリーのベーキングパウダーを購入

お菓子作りをしてみたくなりました。

と言っても初心者…

本当にちゃんとできるのか⁇


娘の英語まで少し時間があるので、

ψ(`∇´)ψミシンがしたいなぁ~???

欲求を抑えて、やっぱり息子とブロックで遊ぼぉ~ヽ(○´3`)ノ
[PR]
by baum-baum | 2012-04-06 14:35 | つぶやき

ヤギ

春休みに入った子供達と遊ぶことに大忙しな毎日です…。

いつも公園に行くのですが、今日はヤギに会いに♪

去年の夏は怖くて泣いていた娘もニッコリ☆
c0220112_156643.jpg

赤ちゃんヤギは可愛いすぎ‼
c0220112_156781.jpg

お腹の中には赤ちゃん♪
c0220112_156738.jpg

小屋には産まれたばかりの赤ちゃん☆
c0220112_156751.jpg

本当に可愛くて、癒やされました。

行ってよかった(。-_-。)
[PR]
by baum-baum | 2012-03-27 14:58 | つぶやき

休日

今日は卒園式のため、年少組はお休みに…

なので朝から兄妹+夫が、

おにぎりして!

ホットケーキ焼いて!

バナナジュースして!

ホットドックして!(夫)

遊んで!遊んで!!

秘密基地作って!

抱っこして!

寝させて!(夫)

公園に連れてって!

ということで、ぜ〜んぶOK☆
c0220112_2317176.jpg


明日は朝から、ヘルパーの実習です。

今からドキドキ…

この緊張する性格、どうにかならんもんか。
[PR]
by baum-baum | 2012-03-13 23:01 | つぶやき
(^-^)先日のイベントも無事に終わりました。

雨の中、遊びにいらして下さった皆様

本当にありがとうございました

同じハンドメイド仲間とも久しぶりに会うことができて

元気をもらいました


さてさて、久しぶりのブログ更新にになります…

というのもパソコンの調子が悪いため

これからはiPhoneから投稿することにしました

hand made も少しずつですが、できてま〜す

またUPします(。-_-。)


最近の兄妹

豆乳バナナジュースが大好きです
c0220112_203156.jpg

[PR]
by baum-baum | 2012-03-12 18:19 | つぶやき

おやすみ

今日は、娘チャンの2歳のお誕生日です♪

(^-^)おめでとう☆☆☆

ですが、少しおあずけです。。。



実は家族が入院をいたしまして、

今年いっぱいは、blog をお休みいたします。


来年、またお会いできるのを楽しみにしております。

それでは、良いお年を
[PR]
by baum-baum | 2011-12-16 16:37 | つぶやき

hand made 息子グッズ

先日の“HAG HAG ありがとう”では

たくさんのお客様とお会いできて

とても嬉しかったです。

Blogでコメントを下さったお客様、

baum のお洋服を着て下さっていた

可愛い男の子(^O^

ほんとうに嬉しかったです☆☆☆

新しい出会いもあり、

皆様から元気をたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。



そして、昨日の夜

息子の座布団カバー作成しました…。

何とも簡単に、何も工夫せず…

(。-_-。)仮面ライダー フォーゼ‼

ついでに、お弁当袋にランチョン、

巾着3マイ…

生地を全て使い切れて

スッキリしました(=´∀`)人(´∀`=)


実は家族みんな

フォーゼが大スキ(=´∀`)人(´∀`=)

毎週、楽しみにしています
[PR]
by baum-baum | 2011-11-15 09:23 | つぶやき

“LOVE!LIFE LIVE”

今日は西大寺の観音院で行われたイベント

LOVE!LIFE LIVE

へ行ってきましたぁ~☆☆☆

お目当てのMAKE MY HANDサンの

年賀状用の消しゴムハンコもgetしましたぁ~♪
c0220112_17244539.jpg

娘の保育園グッズに押したくて、nameハンコもオーダーさせていただきました。

いつも素敵なハンコを作り出す“MAKE MY HAND”サン。

出来上がりが楽しみです(^-^)
c0220112_17252962.jpg

c0220112_172546100.jpg

c0220112_17255895.jpg

[PR]
by baum-baum | 2011-11-06 17:26 | つぶやき

「あかり百人百灯展」

先日の『小さな街のカントリーパーティ』では

多くの皆様とお会いでき、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました☆★☆




私はというと・・・・・

Calm 恒例の「あかり百人百灯展」(大光電機サン主催)

の照明作りに没頭していました。。。

できあがった あかり はというと???
c0220112_2044430.jpg

どうでしょう???
[PR]
by baum-baum | 2011-10-14 20:56 | つぶやき

リフレッシュ

今日は、子供達を連れての美容院。。。

どうなるかっと思ったけれど、何とか終了・・・・・(*´ェ`*)

いつもはCUT中などは、オシャベリや雑誌を読んだりするのですが

今日は、無理でしたぁ~(;;;´Д`)ヤッパリ。。。

髪型はというと・・・・・

肩までのフンワリボブに、前髪をつくってもらいました☆☆☆

今までは前髪もまとめて、耳の下でお団子スタイルだったので新鮮です。

気持ちも若返り、リフレッシュできました☆☆☆




リフレッシュといえば、家族で香川の田舎へ帰ってきました。

c0220112_12294724.jpg

可愛いスマイルがお出迎えしてくれました☆☆☆

ちなみに、目はサザエです(笑)

山と海が家の側にあるので、自然と遊び放題でした♪
c0220112_12214916.jpg

そして、海はいつも貸切状態です。
c0220112_1226392.jpg

家族で充電完了(*゚ー゚*)
[PR]
by baum-baum | 2011-08-13 12:34 | つぶやき