ものづくりblog

by baum-baum

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(◎´∀`)ノ2月19日に北長瀬ドームにて

小さな街のカントリーパーティー

が行われます♪

今回もfunny mamaのメンバーとして参加します♪

M*flag

ame choco

ryco

yass

baum

みんな素敵で、それぞれ個性のあるオシャレな作品を作っています~♪♪♪

(*゚ー゚*) ぜひぜひ遊びにいらして下さ~い☆☆☆
c0220112_2257273.jpg

c0220112_22574850.jpg

[PR]
by baum-baum | 2011-01-30 22:59

引っ越し

(*^ー゚)b 新居への引っ越しも、やっと落ち着きましたぁ~☆☆☆

皆様、遊びに来てくださ~い♪

それにしても、前のアパートの掃除に、段ボールの整理。。。

(;;;´Д`) 気が狂いそうでした・・・。

そんな中、娘チンが1歳1カ月にて、歩けるようになりましたヽ(´▽`)/

よく人見知りをする甘えん坊で、いつも抱っこ抱っこの困ったチャンですが、

最近、鼻の穴に指を突っ込むのがマイブームのようで、

とうとう今日、鼻血ブーしてしまいました。。。(゚д゚lll)

そして、パンツ好き。。。

というか、かぶるのがスキ。。。
c0220112_2251823.jpg

[PR]
by baum-baum | 2011-01-29 22:53 | つぶやき

引っ越し準備

(*゚ー゚*) 8日、9日の見学会も無事に終わり、

本腰を入れて引っ越し準備をしなければ・・・(;;;´Д`)ゝ

・・・それなのに、ナカナカやる気がでましぇ~ん。。。

というのも、ストックしている布 (買ったはいいが、形にできていない。。。)

が多すぎて、結局のところ何箱できたか???(旦那には言えない。。。)

ヽ(○´3`)ノ この作業だけで、疲れ果てました。

ヤバいです。。。

c0220112_21321856.jpg

(*´Д`*) クラゲになってしまいたい。。。

ちなみに、このクラゲ達は海遊館の子です。

年末に家族でUSJ と 海遊館へ行ってきました☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2011-01-10 21:36 | つぶやき

A Happy New Year

o(_ _)o あけましておめでとうございます☆☆☆

12月はバタバタと、アッという間に過ぎてしまいました・・・・・(゚ロ゚屮)屮

そして、お正月。。。

福袋の買いすぎです(*´ェ`*)

French Bull 福袋 2011 HAPPY BAG

ICHI 福袋 2011年 新春福袋

Ane Mone【アネモネ】 福袋2011

などなど。。。

全部、思ったより内容が良くて大満足です( ´艸`)♪♪♪


それはそうと“マイホーム”ですが、

(◎´∀`)ノ 8日、9日に見学会をすることになりましたぁ~☆☆☆

よかったら遊びにいらして下さ~い♪

でも、お友達は引っ越し後、ご招待しま~す(*゚ー゚*)
c0220112_222052.jpg

c0220112_2221855.jpg
c0220112_2222651.jpg

[PR]
by baum-baum | 2011-01-02 22:22