ものづくりblog

by baum-baum

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Birthday

暑いですね~(゚m゚*)

私は、毎日バタバタとした生活を送っております。。。

そして、昨日は33才の誕生日でした。

たまたま、息子と同じ誕生日(*゚ー゚*)

息子は4歳に☆☆☆

昨日は、ご近所サンや、妹夫婦、両親を巻きこんでのバーベキュー・・・・・

今のところ、毎週しています。
c0220112_1444959.jpg

はりきってオーダーした“マックウィーン”のケーキ。

息子はスゴく喜んでくれましたが、

可哀そう・・・と言って食べませんでした。。。

キャラ弁も食べれない息子。

そのことを、すっかり忘れていた母、ゴメンよ。。。

でも、みんなで完食♪

すごくおいしかったよ(*゚ー゚)b
[PR]
by baum-baum | 2011-06-30 14:17 | hand made
(○`・ェ・)ノ チョコチョコと、洋服たちが完成しました☆☆☆

*オーダー分のギャザーキャミ&シンプルキャミ・・・・・90size
c0220112_20541336.jpg

全て、2枚仕立てになっています。
c0220112_20544695.jpg


*バルーンスカート・・・・・90~100size
c0220112_20555191.jpg


*カボチャパンツ・・・・・80~90size
c0220112_20564377.jpg


*バルーンスカート・・・・・80~90size
c0220112_20573825.jpg




毎日の子供達の外遊びがハードで、ヘトヘトです~(´д`)

今日も幼稚園に行く前から自転車で遊び、

帰ってからも、夜の7時半まで遊んで終了。。。

はやく寝ておくれ~ヽ(;´Д`ヽ)
[PR]
by baum-baum | 2011-06-23 21:06 | hand made
(^-^) オーダーの商品が出来上がりました☆☆☆

喜んでくれたら嬉しいなぁ~♪

100size・・・Tシャツ&サルエル
c0220112_11173710.jpg

c0220112_11175240.jpg

80size・・・・カボチャ
c0220112_1118449.jpg




ウチの息子、キャラ弁など以ての外、

目の付いている食べ物は

『かわいそうで、食べれない。』

と大粒の涙を流して泣いていました。。。

それが、幼稚園に行き出して

タコウィンナーとカマボコはOKに、

むしろ、『毎日、入れてくれよ!ゼリーもな!』

とエラそうに。。。
c0220112_11282562.jpg


でも、日々の息子の成長が楽しみです♪

幼稚園の先生は大変だろうなぁ・・・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援していただけたら嬉しいです(^-^)
クリックお願いしま~す☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2011-06-16 11:31 | hand made
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ここ最近、バッタバッタの毎日を過ごしていました・・・・・

合間を見つけてはミシンをという感じで、オーダーも少しずつ完成しています。

オーダーを下さっている皆さま、もう少しお待ち下さいませ(*゚ー゚*)



昨日は、A-STYLEサンに納品に行ってきました♪

baum商品が店頭の正面にディスプレイされてあり、

すごく嬉しかったです☆☆☆

(*´v゚*) 本当にありがとうございます。
c0220112_1657529.jpg

c0220112_16584887.jpg

c0220112_16592164.jpg

全て、80~90sizeです。

(◎´∀`)ノヨロシクお願いしま~す☆☆☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援していただけたら嬉しいです(^-^)
クリックお願いしま~す☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2011-06-15 17:08 | hand made

hand made *** chu chu ***

c0220112_13362415.jpg

昨日の夜、何だか眠れず chu chu 作りに没頭。。。

chu chu の丸い形に癒され、スッキリしました((w´ω`w))

ドーナツみたいで可愛い chu chu ☆☆☆

大スキな LIBERTY でも作りました♪

(*゚ー゚*) たくさん作ったので、ヤフオク に出品してみました~☆☆☆
c0220112_13395591.jpg

c0220112_134013100.jpg

c0220112_13405354.jpg

c0220112_13413179.jpg

c0220112_13415386.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援していただけたら嬉しいです(^-^)
クリックお願いしま~す☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2011-06-08 13:44 | hand made

203cafe+ Lunch

c0220112_18402122.jpg

今日は、妹からの 『Lunchに行こう!』 コールで、

本当に久々のランチに行きました

問屋町の“203cafe+というお店へ♪

ナチュラルでとっても可愛く、2Fということもあり、隠れ家的な雰囲気でした。

しかも、入口に大スキな“studio m”の器や雑貨が置いてありました(^-^)



まんまと甘い誘惑に負けてしまい、

お買い上げしてしまった小物たち・・・・・
c0220112_18375450.jpg

おまけに、エコバッグをもらっちゃいました♪
c0220112_18391933.jpg

タダ、大スキ(笑)
[PR]
by baum-baum | 2011-06-06 18:45 | スキなもの
c0220112_1262128.jpg

c0220112_1263937.jpg

c0220112_126583.jpg

(*´ェ`*)マリンTシャツ & バルーンカボチャ が完成しました☆☆☆

全て 80size で、A-STYLEサン に納品予定です。




(;;;´Д`)ゝここ毎日、家庭菜園で栽培しているキュウリを

1本丸カジりすることに快感を覚えた息子チン。。。

夜遅くまで遊び、蚊に刺されまくっています。。。ヾ(*゚A`)ノ
c0220112_12172872.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
応援していただけたら嬉しいです(^-^)
クリックお願いしま~す☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2011-06-05 12:19 | hand made