ものづくりblog

by baum-baum

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(^-^) カボチャパンツ&Tシャツ ができました☆☆☆


+marshmallow+サン 納品予定

カボチャパンツ・・・80~90size
c0220112_21311029.jpg



A-STYLE サン 納品予定

カボチャパンツ・・・80~90size
c0220112_21313044.jpg

Tシャツ・・・80size
c0220112_2131484.jpg

[PR]
by baum-baum | 2011-08-29 21:32 | hand made
(´ω`) 今日は子供達と“グミ”を作りました☆☆☆

グーミーキャンディーというグミメーカーで作ったので

思ったよりも簡単でビックリ!!!

息子がグミ好きなので、これから出番が多くなりそう♪



まだかなぁ~???
c0220112_214933100.jpg

マンゴー味のグミのできあがり!!!
c0220112_21505580.jpg

娘チン、顔に貼ってる。。。
c0220112_2152920.jpg

あっ。コッチも。。。
c0220112_21531721.jpg

[PR]
by baum-baum | 2011-08-27 21:55 | 子供のこと
c0220112_11223175.jpg


(^-^)女の子がいると、女の子アイテムが増えましたぁ~☆☆☆

今回、カチューシャ作りにハマっちゃいました・・・・・ι(´Д`υ)

娘の洋服がシンプルなせいか、

市販のものは可愛いすぎてカチューシャだけが浮いてしまうので、

シンプルなカチューシャを探していて、結局作ることに。。。

そして、可愛いストライプのフランスリボンを見つけ、テンションが上がりました☆☆☆

他には、ノルディックなフランスリボンに、チロリアンルテープ、シンプルなブレードなどなど。。。

余ったリボンでベビー用のヘアクリップも作ってみました(*゚ー゚*)
c0220112_11262716.jpg

[PR]
by baum-baum | 2011-08-26 11:28 | hand made

hand made 子供服 “秋”

(*゚ー゚*) 久々の “hand made” です☆☆☆

夏休みは、何かと忙しいです・・・・・<(`^´)>


*カボチャパンツ*80~90size*
c0220112_956394.jpg

c0220112_9562867.jpg

*秋色バルーンスカート*80~90size*
c0220112_9573530.jpg

c0220112_9582771.jpg

*サルールパンツ*90size*
c0220112_1004059.jpg


カボチャ&バルーンスカート は A-STYLEサン に納品予定です。

サルールパンツ は +marshmallow+サン に納品予定です。
[PR]
by baum-baum | 2011-08-19 10:09 | hand made

リフレッシュ

今日は、子供達を連れての美容院。。。

どうなるかっと思ったけれど、何とか終了・・・・・(*´ェ`*)

いつもはCUT中などは、オシャベリや雑誌を読んだりするのですが

今日は、無理でしたぁ~(;;;´Д`)ヤッパリ。。。

髪型はというと・・・・・

肩までのフンワリボブに、前髪をつくってもらいました☆☆☆

今までは前髪もまとめて、耳の下でお団子スタイルだったので新鮮です。

気持ちも若返り、リフレッシュできました☆☆☆




リフレッシュといえば、家族で香川の田舎へ帰ってきました。

c0220112_12294724.jpg

可愛いスマイルがお出迎えしてくれました☆☆☆

ちなみに、目はサザエです(笑)

山と海が家の側にあるので、自然と遊び放題でした♪
c0220112_12214916.jpg

そして、海はいつも貸切状態です。
c0220112_1226392.jpg

家族で充電完了(*゚ー゚*)
[PR]
by baum-baum | 2011-08-13 12:34 | つぶやき
c0220112_10385324.jpg

c0220112_10392188.jpg

(*゚ー゚*) 昨日、A-STYLEサンに納品に行ってきました☆☆☆

USA生地の可愛いスタイです♪

日本には無い個性的な柄が、とても魅力的で大スキです( ´艸`)

そして、そして、今回からbaumのオリジナルタグを付けています☆☆☆



c0220112_10463884.jpg

c0220112_10473242.jpg

そして、お友達からの出産お祝いのギフトオーダーです。

友達3人が続けて出産をされるそうで、赤ちゃん3人もお揃いが良いとのことで♪

こちらもUSA生地で仕上げました。

男の子でも、女の子でも可愛い黄色をベースに・・・・・(*´ェ`*)

赤ちゃん3人が、お揃いで集まったら可愛いだろうなぁ~☆☆☆

なんて妄想しつつ、楽しかったです♪
[PR]
by baum-baum | 2011-08-10 10:55 | hand made

WAPS

c0220112_164855100.jpg

家族で“WAPS”へ行ってきました☆☆☆

総社にある、流れるプールです(*´ェ`*)

子供の頃、町内から毎年行っていたので、とても懐かしく、

私も子供を連れてくるようになったのかぁ~と、しみじみ・・・・(゚m゚*)



はりきって水着も新調し (プールなんて、何年ぶりか。。。)

夫と共に、子供達と一緒になって遊び、日に焼け、少し後悔しました。。。

ちなみに、水着は“KAFNA”サンで。
c0220112_163948100.jpg

c0220112_164079.jpg

KAFNA”のオーナーサンのチョイスです。

黄色なんてハデじゃない???と思っていたけど、

着てみると、けっこう可愛いかったです♪

(*゚ー゚*) ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by baum-baum | 2011-08-07 16:53 | 子供のこと
c0220112_1833228.jpg

c0220112_18335936.jpg

(*゚ー゚*) outishop・・・ +marshmallow+ サン に納品したカボチャパンツです☆☆☆

ピンクのカモフラ、ワタシの好みドンピシャです( ´艸`)

写真には撮れなかったのですが、ボリューミースカートなども一緒に納品しています。

outishop・・・ +marshmallow+ サン は、ただ今sale中だそうです♪

お近くにお住まいの方は、ぜひ遊びに行ってみて下さ~い((w´ω`w))
[PR]
by baum-baum | 2011-08-02 18:38 | hand made
c0220112_2084235.jpg

先日、息子が ずーっと ずーっと楽しみにしていた

『カーズ2』 の映画を観てきました☆☆☆

“友情”がテーマなだけあって、とても感動的なシーンもあり、

車のエンジン音など、レースの迫力などもあり、シビれました♪

息子には少し難しい内容かなぁ?と思いましたが、

最後まで食い入って観ていました(○゜ε゜○)ノ

それにしても、マックウィーンが男前に思えてしまう自分が痛い・・・щ(゚Д゚щ)

息子がハマり、私までハマりました。。。

グッズも増えていく一方です。。。

今1番欲しいのが、カーズのサンシェードです。

笑ってやって下さい。。。(*´ェ`*)
c0220112_207165.jpg

[PR]
by baum-baum | 2011-08-01 20:21 | 子供のこと