ものづくりblog

by baum-baum

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日はバイトがお休みで、朝からゆっくりしてます(´ー`)

そんな日は、お昼ゴハンも作りたくなぁ〜い‼

とワガママを言い、夫と娘とランチに♪

ずっとずっと行きたかった“TACO RICE & MEXICAN FOOD FREEDOM TACOS”へ

とアクセントにターコイズブルーの店内Σ(´ε`ノ)ノ

ドクロのガーランドなど、インテリアも個性的でオシャレでした(′ᴗ‵)

TACOSも美味しくて、夫が喜んでいました( )

テイクアウトもできるので、要チェックです( ´ ▽ ` )ノ

これからオーダーのエプロンをしあげま〜す今日中にUPできたらいいなぁ〜(●´ー`●)
c0220112_14382968.jpg

[PR]
by baum-baum | 2012-10-30 14:29 | スキなもの

今日のゴハン…

今日は夫と2人で朝一番に県知事選挙に行ってきましたぁ〜((*´∀`*))

町内では4人しかいない同じ幼稚園のママと偶然会ったのでビックリしました!!

そんなこんなで朝はバタバタしていたので、

今日の朝ゴハンはペガサスさんのクッキーにコーヒーで終了

私の秘密兵器。。。便秘の時には毎回お世辞になっているファイバセルクッキー。

いつも大事に食べています

ちなみに冷凍保存してます(*´ェ`*)

バイトも始めたし、さすがに今日はお腹すくかなぁ〜?と思っていたのだけれど

腹持ちがとっても良くてビックリでした(∗❛ั௦❛ั∗)

コレはダイエットにも良さそう!!
c0220112_18225658.jpg

そして今日のランチは中仙道のパン屋さん“TERUO”に( ´ ▽ ` )ノ

雰囲気も良くて、お店の作りもアンティーク調で可愛くって、

行っただけで嬉しくなっちゃいます♪

当然人気で、ランチタイム時は車が停めれないことも…

ちなみに、昨日のランチもTERUOです(笑)
c0220112_18225813.jpg

[PR]
by baum-baum | 2012-10-28 18:03 | スキなもの

ママステ☆1day shop☆

(๑′ᴗ‵๑)今日のママステ1day shopも無事に終了しました

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました(^-^)

私はアルバイトだったので、最後の片付けのみの参加でしたが、

ダッシュでお買い物を楽しみましたぁ~(●⁰౪⁰●)

残りものには福があるって本当でした

そして、前々から気になっていたconnect-cafeさんのカラーセラピーを初体験!!

心の中をドンピシャで当てられ、カラーセラピーには本気でビックリ!!

私には赤がキーワードで、意味のあるカラーでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

赤なんて、絶対自分では選ばない色。。。

自分を見つめなおし、さらに課題まで導かれるとは。。。

すごく良い体験ができました(^-^)

今度は自分に似合うカラーをみてもらいたいなぁ~♪
c0220112_18564772.jpg

[PR]
by baum-baum | 2012-10-27 18:49 | つぶやき

ママステ 1day shop

明日のイベントのお知らせです❤

10月27日 10時〜15時まで
“ママステ 1day shop 第2回目”を
“ミナモト建築工房”さんでいたします♪

オレンジホールでは
“ハロウィンパーティー”もあるそうです☆

(●⁰౪⁰●)明日は問屋町の辺りが
熱くなりそうですね★彡

私もバイトが終わり次第
ダッシュで駆け付けます(●´Д`●)・゚

それでは明日、お待ちしておりま〜す♪
[PR]
by baum-baum | 2012-10-26 21:55 | hand made

c0220112_6303510.jpg

だんだん寒くなってきたので、モコモコふわふわkidsスヌードを作りました

ぬいぐるみが大スキな娘は、モコモコでふわふわなボアなので大喜び!!

顔うつりも良くなるようにカラーは明るいベージュ、

どんなコーディネートでも合わせれるようにシンプルにしました。

ママステでも販売していますので、ヨロシクお願い致します(^-^)





私事ですが、アルバイトを始めました~(^-^)

ということで、ミシンの時間が少し減ってしまいました。。。

そのため、オーダーの受け付けはしばらくお休みいたします。

出産お祝いのギフトはOKです。

随時受け付けております

ヨロシクお願いいたします。
[PR]
by baum-baum | 2012-10-18 06:33 | hand made

hand made ギフト

出産お祝い用のギフトのオーダーをいただきました(^-^)

*女の子*
c0220112_9491886.jpg

*男の子*
c0220112_9494093.jpg




c0220112_9512895.jpg

新しく、creme et chocolat サン へ委託で参加させていただくことになりました

皆様、よろしくお願いいたします♪



そして、引き続きママステもよろしくお願いします
[PR]
by baum-baum | 2012-10-10 09:55 | hand made
日中はまだ暑い日もありますが、段々と涼しく過ごしやすくなってきました♪

(>_<)朝と晩は少し寒いので、子供達に風邪をひかさないように注意しています。。。



9月30日の“OSK感謝祭”には、台風のこともあり心配していましたが、

たくさんのお客様が来場され、ママステブースも大盛況でした(^-^)

本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです



今日は、岡山のインテリアショップ“A-STYLE”さんに納品する予定の商品です


*変形カーディガン・80size*

大人顔負けのシルエットでオシャレです。2枚納品予定です。
c0220112_1044624.jpg



*リバーシブル・USAコットンスタイ*

インテリア好きにはたまらない柄をchoice!!
c0220112_10445028.jpg



*パンダはどこだTシャツ(七分袖)・80size*

すぐ完売で、やっと購入できた大人気の生地です
c0220112_10453494.jpg

c0220112_10535358.jpg



(^-^)ヨロシクお願いいたしま~す
[PR]
by baum-baum | 2012-10-05 10:54 | hand made