ものづくりblog

by baum-baum

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

hand made ギフトオーダー

(^-^)いつもオーダーをいただき、ありがとうございます

今回は、男の子用のギフトの紹介です。

*クレヨンボーダーのTシャツ**サルエルモンキーパンツ*です

ラッピングはこれからしま~す(´ー`)
c0220112_19375464.jpg

[PR]
by baum-baum | 2012-11-22 19:38 | hand made

クラレ岡山まつり

クラレ岡山まつりに来て下さった皆様
ありがとうございました(′ᴗ‵)

可愛いアルパカちゃんまでいて、
子供達も大喜びでした。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。゚+.゚ 

個人的にも、沢山お買い物を楽しみました
また一つ来年の楽しみが増えました(´ー`)
c0220112_1931796.jpg

[PR]
by baum-baum | 2012-11-22 19:24 | スキなもの

hand made kidsマフラー

マステで販売していた

マフラーがお嫁に行きました( ´ ▽ ` )ノ

気に入っていただけたら嬉しいなぁ

在庫はあと2本です(′ᴗ‵)

17・18日の『クラレ岡山まつり』にも持って行きます。



バイトを始めてから、子供達と一緒に10時には寝ていた私。。。(-_-)

クラレまつりに向けてプライス貼りなどをしていたら、こんな時間にΣ(´ε`ノ)ノ

久しぶりの夜更かし、明日起きれるかしら…(;-_-) =3
c0220112_05224.jpg

ママステも嬉しいことに口コミなどで話題になってきている様子♪

みなさまの応援のおかげです。本当にありがとうございます☆
[PR]
by baum-baum | 2012-11-11 00:42 | hand made

hand made 小物

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ クラレ岡山まつり ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

開催 2012/11/17(土)~18日(日)9:00~16:00

会場 クラレ岡山体育館入り口トレーニングルーム内岡山市南区海岸通り1-2-1

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クラレおかやま祭りに向けて

小物類を作成(′ᴗ‵)

ネックレス、ピアス、イヤリング、ヘアゴム、ヘアピン、スヌード…

今回はレディースの小物も増えました♪

私の好みで作ったので、シンプルでカッコカワイイ感じです(^-^)

ぜひぜひ皆様、遊びにいらしてくださ~い
c0220112_18223653.jpg

[PR]
by baum-baum | 2012-11-07 18:12 | hand made

hand made リース

( ´ ▽ ` )ノリースを作ってみました
今回は練習なので、100均の材料です…

2個目のリース作成ですが、だんだん作るのが楽しくなってきました(′ᴗ‵)♪

ハマりそう(⁰౪⁰)
c0220112_9362450.jpg

[PR]
by baum-baum | 2012-11-07 09:31 | hand made

ゴメンね弁当

昨日、お友達のオモチャを持って帰ってきた息子…

いけないことと教えたくて、
強く叱りすぎてしまいました。。。

反省。

なので、ゴメンね。大好きだよの気持ちを込めてニコちゃん弁当。
c0220112_8163369.jpg

[PR]
by baum-baum | 2012-11-05 08:09 | つぶやき

hand made エプロン

オーダーいただいていたエプロンができあがりました(′ᴗ‵)

結婚のお祝いとのことだったので、

少し色気?のあるように、胸当ては小さく華奢に見えるように。

スカート?部分は少しふっくらするようにタックをいれました。

柄は可愛い感じとの事だったので、

黄緑ベースのチェリーにしました(´ー`)

生地選びに少し時間がかかってしまいました。。。反省(>_<)

気に入っていただけたら嬉しいなぁ〜♪
c0220112_9112731.jpg

[PR]
by baum-baum | 2012-11-03 08:43 | hand made
バイト先がナチュラルな感じなので、
服装も自然とカジュアルな格好が
多くなってきました♪(´ε` )

子供達の手が離れつつあるので、
ヒールのパンプスばかり狂うように
履いていたのですが、逆戻り(-_-)

とうとう買っちゃいました…

ペタンコ靴。

楽かと思いきや、
サイズを失敗しブカブカ。

ヤっちゃった(;-_-) =3 フゥ

でも、勿体無いから 履きまくる〜((*´∀`*))
c0220112_22452340.jpg

[PR]
by baum-baum | 2012-11-02 07:40 | つぶやき