ものづくりblog

by baum-baum

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

hand made 展

c0220112_124039.jpg

先日17日の“hand made 展”ですが、無事終了いたしました(^-^)

baum も少しですが展示させていただきました♪

寒い中、足を運んで下さった皆様どうもありがとうございました☆

引き続き、[nats]では作家サマの作品や、新しく多肉植物の寄せ植えも

入荷しています。

イベントも盛りだくさんです♪

タウンハウス SHOP [ nats ] → http://www.1townhouse.com/
c0220112_1308100.png
c0220112_1302465.jpg

[PR]
by baum-baum | 2013-02-24 01:31 | つぶやき
c0220112_220573.jpg

春色ボーダーの“ドルマン・クレイジーTシャツ”です。

上質な天竺で作成しました

男の子でも女の子でもオシャレに着ていただけます。

重ね着をすると1年中着ていただけます(^-^)

ママステ にて、販売しております♪



今日はバイトがお休みなので、2度目の更新♪

子供達ともお買いものに行きリフレッシュ・・・

のハズが、娘がまさかの迷子に。。。

物騒な事件が多いので、血の気が引き、変な汗をかきました。

店内放送をしていただいたり、大騒ぎをしたのに

“がんばらいど?”(仮面ライダーウィザード) のゲームに

見とれていたところを発見。

お騒がせして、本当にスミマセンでしたと平謝りをして帰りました。。。

見つかって本当にヨカッタ。。。
[PR]
by baum-baum | 2013-02-05 22:11 | hand made
2013入園&入学用の生地がどんどん入荷し、

生地屋さんのカラーもすっかりカラフルに♪

その中でも、キラッと輝いた『ぷらんぷ☆ちぃくす』の生地をget!!

さっそくレッスンバッグを作りました

今回は、“ママステ”販売用に作りましたが、

ぬいぐるみ好きの娘の園グッズも『ぷらんぷ☆ちぃくす』で作る予定です(^-^)
c0220112_1163715.jpg

c0220112_1193326.jpg

[PR]
by baum-baum | 2013-02-05 11:09 | hand made

hand made ヘアピン

c0220112_22301743.jpg

イベントが近づいてきたのでヘアピンを作りました

娘も大スキで、作った側から 『いる~!!』 と持っていくのですが、

いつも無くしています・・・(苦笑)

なので、今回はチープな感じのものをたくさん作りました(^-^)

ママステでも販売していま~す♪
c0220112_22285347.jpg

c0220112_22292142.jpg


***** タウンハウス [ nats ] *****

2月17日(sun) 10:00~15:00

***** hand made 展 *****
[PR]
by baum-baum | 2013-02-03 22:36 | hand made

hand made ふわふわスタイ

c0220112_051868.jpg

c0220112_0515013.jpg

贅沢に6重ガーゼを2枚合わせたスタイを作ってみました☆

合わせると合計12枚のガーゼ。。。

どうなるんだろう???

と試しに作ってみたところ、とっても可愛い(^-^)

洗濯をする度に、もっと“ふわふわ”になるんだろうなぁ~???

ママステ”で販売する予定で~す
[PR]
by baum-baum | 2013-02-02 00:55 | hand made