ものづくりblog

by baum-baum

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日[ nats ] での“ママステ2day shop”で

オーダーをいただいたバッグが完成

イベントは大変だけど、新しい出逢いもあって

やっぱり楽しいなぁ~♪

それにしても、我が子のお弁当袋と包みを作らなきゃ!

9日からお弁当始まるよ・・・(>_<)
c0220112_21191664.jpg

[PR]
by baum-baum | 2013-04-30 21:25 | hand made

2day shop ☆ママステ☆

☆☆☆(^-^)2day SHOP の案内で~す☆☆☆

mamakidsが楽しめる空間になっています♪

* 4月19日(金曜日)・20日(土曜日)

* 10時~15時

* 場所:タウンハウス SHOP&WORK SHOP [ nats ]

* 駐車場あり

* 授乳室あり

* KIDSスペースあり


(^-^)ご来店お待ちしておりま~す♪

☆☆☆ママステ☆☆☆
c0220112_17255846.jpg

c0220112_1726135.jpg

[PR]
by baum-baum | 2013-04-15 17:34 | つぶやき
ぎっくり腰をしたりと、色々ありましたが何とか頑張っています(*_*)

ママステにも商品をUPしました

よかったら見てみて下さ~い(^-^)



今日は、娘の入園式でした

寒い上に風邪も強く、撮った写真は全てヒドい仕上がりに。。。

でも、娘はというと???

お兄ちゃんがいるせいか、すでに園生活を満喫していました♪

月曜日から安心して送り出せます(^-^)


c0220112_2121966.jpg

c0220112_21212877.jpg

[PR]
by baum-baum | 2013-04-12 21:22 | hand made

web magazine C'hufs

c0220112_910821.jpg

web magazine C'hufsさんに掲載していただきました!

可愛いモデルさんが着用すると、やっぱり違うなぁ~!

と感心するばかり。。。

バイトを始めて時間が無い中作成しましたが、良い経験になりました

(^-^)楽しかった~♪

web magazine C'hufs
c0220112_9104272.jpg

[PR]
by baum-baum | 2013-04-03 09:16 | hand made
昨日の朝のこと、

娘がマスキングテープで遊んでるなぁ・・・けど、

後で注意しようと少し目を離した隙に、

こんなことになってました。。。
c0220112_8382534.jpg

何とか必死に剥がしましたが、

数本髪の毛が抜けてしまいました。。。

ガムじゃなくてヨカッタ・・・
[PR]
by baum-baum | 2013-04-03 08:41 | 子供のこと