ものづくりblog

by baum-baum

多肉植物

c0220112_6581376.jpg

今日はお仕事が休みなので、朝から多肉達のお世話です☆

突発的な豪雨が続いたので、ベランダの多肉達が心配で。。。

でも、心配をよそにプリプリと元気いっぱいだったので安心しました!

ダイニングの東側の窓辺に置いている多肉達はすこぶる元気で、

カブわけをしたり、葉を落としました。

暑い夏も落ち着き、これから多肉達が元気になる季節。

ホッとします(^-^)

本当に多肉達が可愛くて仕方ありません(笑)

アレンジも色々できるのも楽しいです♪
c0220112_6592527.jpg


フェイスブックも『いいね!』をしてくれたら嬉しいです(^-^)

https://www.facebook.com/baum24
[PR]
# by baum-baum | 2013-09-03 06:59 | スキなもの

hand made 小物

今日はお弁当を作らなくてよいので、朝から自分時間ができました♪

ということで、最近作った小物の blog up!!


*ラッピングに使おうと購入したのに、あまりの可愛さに惚れこみ何かを作りたくなってしまい。。。

AVRILヘアゴム
c0220112_519161.jpg


*作っている最中から、娘に奪われたイヤリング。。。

3才の娘がイヤリングをしていると???

父親がメロメロになっていました・・・(親バカ)
c0220112_523169.jpg


*ちっちゃいヘアクリップ

髪の少ないベビーや、ママは前髪に丁度良い大きさのヘアクリップです。

私も付けたくて、私好みの渋いカラーになっています。。。
c0220112_526333.jpg

[PR]
# by baum-baum | 2013-09-01 05:27 | hand made

hand made オーダー

(^-^)オーダーをいただきました!

いつも、ありがとうございます✩


❝かぼちゃパンツ+Tシャツ❞
c0220112_7502937.jpg


❝園DOODS❞
c0220112_7512071.jpg

*オーダーをいただいた園Goodsです。

こちらのechinoの生地は商用利用不可なので、生地の持ち込み、指定があった場合のみ作成しております。

息子の園Goodsもechinoで作ったのですが、カッコ良くてお気に入りです☆
[PR]
# by baum-baum | 2013-08-20 07:53 | hand made