人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりblog

by baum-baum

8marbles スキカッ展

今日はお友達に誘われ、朝イチで、

hand made のイベント ☆8marbles スキカッ展☆

に行ってきました♪

駐車場に入れないくらいの人でビックリ!

なんとか店に入ると

素敵なモノだらけ!

全部欲しいくらい・・・



中でも、私の好みピッタリの器達がぁ~・・・

『出会ってしまったぁ~☆』

chima*chimaさんという作家さんが作った器達で、

うぐいす色の水玉もようでした。

あまりに可愛すぎて

どなたがchima*chimaさんですか???

と思わずたずねてしまいました。

すると、

子供を抱いた少女のような可愛らしい女の人でした☆



今日は物欲を抑え、chima*chimaさんのお皿を1枚と、

他にはオカベマキコさんの子供用のネックレスも買いました☆



実は、10年くらい前に友達と

オカベマキコさんのところへ迷いながら訪ね、

とんぼ玉作りに行ったことがあります。

すっごく楽しかったのを思い出しました。


すごい人だったなぁ~と家に帰り、

コーヒーを飲みながら

買った袋を開けました。

・・・・・もう1枚欲しい。

物欲を抑えたことに後悔。。。


夕方、また買いに行きました。。。

お皿にボウル、箸置きまで・・・

もう爆発!!!

でも、大満足!!!

8marbles スキカッ展_c0220112_18572343.jpg

by baum-baum | 2010-03-26 18:57 | スキなもの