人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりblog

by baum-baum

息子デート

今週と先週は、外出デーでした。

香川のおばあさんのところに行って、フェリーに乗ったり、

サクの幼稚園前の子が通う ひよこグループに参加したり、

やく1年ぶり(←女を捨てている・・・)の美容院に行ったり、

これまた1年ぶりくらいに、オシャレなカフェへ行ったり、

七五三の写真を7月に撮るので、衣装合わせに行ったり、

ウィンドウショッピングに行ったり、

全て、サクと一緒に行きました☆

どこに連れて行っても人気者になるサク。。。

人見知りも無く、オシャベリがスキなサクは可愛がられます(^-^)

今1番サクがスキなものはディズニーのカーズです。

スキすぎて、私もスキに・・・

サウンドトラックまで買いました。。。←ヤバイ・・・

そして、USファブリックのカーズのマックウィーンの柄の生地までお取り寄せ。。。

この生地で、ハーフパンツとまくらカバーを作ろうね~とサクと話をしているのですが、

毎日毎日『はやく作ってー!!!』 とせがまれること3日。

まだ作れていましぇーん(>_<)

息子デート_c0220112_8421970.jpg

by baum-baum | 2010-06-26 08:45 | 子供のこと